人形供養祭&お楽しみ抽選会相談会・見学会、人形供養祭

ティア大東
開催日時 2024年04月27日(土)10:00~14:30
参加費 無料
会場 ティア大東(詳細)
開催内容

人形供養祭&お楽しみ抽選会

想い出の人形を“感謝の心”でご供養しませんか?

お子さまが成長して不要になったお人形やぬいぐるみ、写真、お守りなどを、この機会にまとめてティアへお持ちください。

大切にされた思い入れのある人形等を心を込めて供養いたします。

【供養料】
ゴールド会員/無料
ブロンズ会員/1,000円

提携団体組合員/無料
一般(非会員の方)/2,000円(税込)
※ティアカードまたは提携団体であることが証明できる組合員証などをご持参ください
※持ち込み時に「ティアの会」ゴールド会員に入会された方も供養料無料になります
※お持ちいただく人形の数に関わらず同額

【当日の流れ】
受付 10:00~14:00
供養法要 14:00~

【受付できないもの】
ガラスケース、アクリルケースなど割れる恐れのあるもの。
巨大なもの、汚れの激しいものはお断りする場合もございます。

※混雑時は入場制限をさせていただきます。

【同時開催】

★クイズで学べるマネーセミナー(予約制)

クイズを通して、金融知識や投資の基礎知識を学ぶことができます!
このイベントは予約制です。前日までにティア大東(072-806-3100)にお電話にてご予約ください。

古着deワクチン

不要となった衣類、カバンをお待ちください!
回収できないものもございます。下のチラシにてご確認ください

墓じまい相談会

今話題の樹木葬やお墓じまいのご相談など、なんでもお気軽にご相談ください。

★お楽しみ抽選会!!

1等:JCB商品券 10,000円分
2等:JCB商品券 5,000円分
3等:JCB商品券 3,000円分
4等:JCB商品券 1,000円分

5等:BOXティッシュ1箱

※1世帯1回限り ※賞品が無くなり次第終了

 

定員 なし
その他
ご予約方法
このイベントは終了しました