お客様サポート・お問い合わせ

善照寺 慧日会館斎場

アクセス:東京メトロ東西線行徳駅から徒歩6分

ティアの葬儀がよくわかる 無料 資料請求はこちら

善照寺が運営する、寺院会館です。檀家様以外もご利用頂けます。

善照寺 慧日会館基本情報

所在地272-0131
千葉県市川市湊18-20
電話番号0120-549453(ティアにつながります)
駐車場20台
  • 駐車場あり
  • 安置室完備
施設概要100名
安置室料金
仮眠室不可
火葬料金市川市斎場

公共交通機関でお越しの方

  • 東京メトロ東西線
    行徳」駅
    徒歩6分

千葉県
“お客さまアンケート”

施行エリア野田市
総合評価★★★★4
施行会館:ティア野田愛宕

【お客さまからのメッセージ】

初めてのことなので、無事に終えられたのは担当の方のおかげです。滞りなく良い式をしていただいて感謝しています。
2025年02月28日

施行エリア野田市
総合評価★★★★4
施行会館:ティア野田愛宕

【お客さまからのメッセージ】

樋口了一の「手紙」の歌詞を朗読してくださいました。この詩は生涯忘れることはできません。ありがとうございました。
2024年12月15日

施行エリア野田市
総合評価★★★★4
施行会館:ティア野田愛宕

【お客さまからのメッセージ】

故人の好きな食べ物、好きな音楽を用意してくださりとても嬉しかったです。また、樋口了一の「手紙」の歌詞を朗読してくださいました。この詩は生涯忘れることはできません。ありがとうございました。

2024年12月15日

施行エリア野田市
総合評価★★★★4
施行会館:ティア野田

【お客さまからのメッセージ】

こちらの要望などを丁寧に聞いてくださり安心できた。
2024年11月25日

施行エリア野田市
総合評価★★★★★5
施行会館:ティア野田愛宕

【お客さまからのメッセージ】

担当者の方がすしの用意とグランドゴルフのクラブを段ボールで作成していただきまして、感動しました。心より感謝をいたします。ありがとうございました。
2024年10月28日

施行エリア野田市
総合評価★★★★4
施行会館:ティア野田

【お客さまからのメッセージ】

湯かんの儀がすごく良かったです。
2024年08月21日

ティアでは、葬儀をおこなう地域にあわせたプランを用意しています。ご利用予定の地域を選択してください

よくあるご質問

アクセスについて教えてください。
善照寺 慧日会館のアクセスは東京メトロ東西線行徳駅から徒歩6分でございます。
葬儀料金はいくらでしょうか。
善照寺 慧日会館のある市川市では、10.1万円からのセットプランがございます。
※会館によってプラン内容が異なりますので詳しくはお問い合わせください。
駐車場はありますか?
はい、善照寺 慧日会館には駐車場がございます。約20台分の駐車スペースをご用意しております。ただし、混雑する場合もございますので、できるだけ公共交通機関のご利用をおすすめいたします。
利用した方の口コミを知りたいです。
善照寺 慧日会館がある千葉県におけるご葬儀後のお客様アンケートでは、丁寧な対応や落ち着いた式場環境について、感謝のお声を多数いただいております。
千葉県の“お客さまアンケート”
安置中に最後に会うことは可能でしょうか。(ご安置中の面会は可能でしょうか。)
善照寺 慧日会館での面会をご希望の場合はご相談ください。
食事ができる場所はありますか
善照寺 慧日会館でのお食事をしていただける場所に関してはお問い合わせください。

市川市ティアのイベント情報

イベントはありません