お客様サポート・お問い合わせ

ティア四日市羽津
“お客さまアンケート”

ティアでの葬儀後に、お客さまからちょうだいしたアンケートの一部を抜粋して紹介しております。
お客様からいただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、
さらなるサービスの向上に取り組んでまいります。

会館別のアンケートを見る

ティア四日市羽津
  • 男性

    施行エリア四日市市
    総合評価★★★★4
    施行会館:ティア四日市羽津

    【お客さまからのメッセージ】

    お話やアンケートなどで亡くなった母がよくナンプレをしていたと答えていて、棺にナンプレの本を入れようと言っていたのですが、当日買うのを忘れてしまいました。ですが、棺にいろいろな物を入れる際にナンプレも用意されており、誰が買ってきてくれたのだろうと謎のまま葬儀が終わり、後日中島さんに連絡をしてみたら中島さんが「たまたまコンビニでナンプレを見て私の母の話を思い出したから」と言って葬儀の日に棺に入れる物の所に一緒においてくれたらしいです。喪主の自分に言い忘れてましたと謝られましたが、自分たちが買うのを忘れていなかったら本がダブルになるのに、中島さんはそれでも自分たちや母のことを思って買ってくれたと思うと感動して泣けました。感謝しかありません。私が誰が買ってきてくれたか探さなかったら謎のままで、中島さんは何も得しないのにカッコよすぎです!ありがとう中島さん!

    2025年1月15日