140 億円以上
企業成長の一つの目安である「100億円」を、設立18年で達成※。翌決算期以降も安定的な成長を続けています。
※140億6839万円/2023年9月期実績(連結)
2 万件超
年間の葬儀件数は、単独ブランドでは全国トップクラス。それだけ多くのお客様から選ばれています。
※2023年9月期実績(FC会館含む)
206 店舗
グループ会社全体の合計会館数(2024年7月末現在)。毎年たくさんの会館を新規オープンさせています。
53 万人超
ティアグループ全体の会員数です。「ティアの会」は葬儀に関する様々な特典が受けられる会員システムです。葬儀売上高の約9割が「ティアの会」の会員です。
(2024年3月期実績)
90 ポイント超
葬儀を対応したスタッフのサービスについて、お客様に総合的に評価していただいています。昨年は、全社平均90ポイントを超える満足度をいただきました。(2022年1月~9月お客様アンケート結果)
26.6 %
当社の中核エリアである、名古屋市内の斎場シェアは26%を超えています。(2023年9月期実績)
166 万人
葬儀の需要は人口動態を背景に2040年まで拡大すると予想されています。
14.4 日
全国平均の取得日数は10.9日※計画的に取得いただくよう働きかけています。28期(2023年7月~2024年6月)実績
※厚生労働者(令和5年度就労条件総合調査)
88.9 %
日本全体の男性育休取得率は46.2%。ティアでは1年間取得する方もいて、周囲の協力も得られています。
※厚生労働者(令和5年度雇用均等基本調査)
100 %
人事部に相談窓口を設置して取得~復帰をサポートしています。
(26期取得者実績/27期対象者なし)